配食サービス部 料理研修会を開催しました。

令和5年10月10日㈫ 9:00~13:00
会場「:富塚協働センター料理教室
参加者20名  参加費300円


富塚協働センターまつりへの参加で
提供するお弁当の試作をいたしました。

配食サービス部 料理研修会を開催しました。






稲荷寿司、ドライカレー、中華風おこわ、きのこの炊き込みご飯
の4品を作りました。

4グループに分かれて、それぞれ調理しました。
いずれも美味しくできあがりました。

配食サービス部 料理研修会を開催しました。






配食サービス部 料理研修会を開催しました。       配食サービス部 料理研修会を開催しました。





配食サービス部 料理研修会を開催しました。       配食サービス部 料理研修会を開催しました。





配食サービス部 料理研修会を開催しました。           配食サービス部 料理研修会を開催しました。







配食サービス部 料理研修会を開催しました。





配食サービス部 料理研修会を開催しました。






皆さんで試食後、
協働センターまつりに何を提供するかを決めるのですが、
ドライカレーに9人、稲荷寿司に8人の挙手がありました。

始めは、1品のみの提供の予定でしたので
ドライカレーを提供することにしたのですが、
稲荷寿司もいいのではの話が上がり、
ドライカレーと稲荷寿司の2品に決めました。

その後、まな板の消毒をして研修会を終えました。

<配食サービス部 中村>









同じカテゴリー(行事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
配食サービス部 料理研修会を開催しました。
    コメント(0)