令和5年度 友愛訪問 ご高齢者様宅へ訪問しました。

令和5年12月2日㈯から17日㈰にかけて
民生委員さんのご協力の下、
富塚地区社協推進委員が、80歳以上のお一人暮らしの方、
85歳以上のご高齢者世帯へ
粗品を持参して、訪問しました。

ボランティアに参加された中学生9名も
同行していただきました。
令和5年度 友愛訪問 ご高齢者様宅へ訪問しました。






令和5年度 友愛訪問 ご高齢者様宅へ訪問しました。


同じカテゴリー(行事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
令和5年度 友愛訪問 ご高齢者様宅へ訪問しました。
    コメント(0)