令和6年度 富塚地区社協通常総会を開催しました。

令和6年4月20日㈯ 曇り曇り 13:30~15:00
会場:富塚協働センター 2階ホール
ご来賓 14名 推進委員出席者 70名 他7名

本日、富塚地区社会福祉協議会「通常総会」を、
ご来賓の方々をお招きして、開催しました。
令和6年度 富塚地区社協通常総会を開催しました。

まず始めに、高須会長からの挨拶です。
ご来賓の方々へご参列いただきましたことへの
感謝を申し上げてから
日頃、ご協力いただいております推進委員の皆さんへ、
感謝や住み慣れた地域で暮らすためにも皆さんの協力不可欠との
話、また、今後の活躍をお願いしました。
令和6年度 富塚地区社協通常総会を開催しました。

引き続き、ご来賓の
各自治会長、富塚地区三校の校長先生など13名のご来賓の方々を
紹介させていただきました。
ご来賓の方々を代表して、
浜松市社会福祉協議会浜松地区副センター長石野様
浜松市市議会議員関様
富塚地区自治会連合会長久保田様
のご挨拶をいただきました。
令和6年度 富塚地区社協通常総会を開催しました。   

令和6年度 富塚地区社協通常総会を開催しました。  令和6年度 富塚地区社協通常総会を開催しました。

令和6年度 富塚地区社協通常総会を開催しました。  令和6年度 富塚地区社協通常総会を開催しました。

浜松市の福祉活動の最前線での活動への感謝、お礼、
富塚地区の少子高齢化問題、現状、地域福祉計画などについて
また、たくさんの温かいはげましのお言葉など
頂戴いたしました。
また、市社協石野さんから東地区職員高桑様、富塚担当CSW中島様の
紹介がありました。

議事に入る前に、議長を高橋副会長に指名され、議事をすすめていきました。

髙須会長からの、5年度の事業報告
長谷川会計からの、5年度会計報告、
監事小川さんからの会計監査報告をいただき、承認いただきました。

令和6年度 富塚地区社協通常総会を開催しました。  令和6年度 富塚地区社協通常総会を開催しました。

令和6年度 富塚地区社協通常総会を開催しました。  令和6年度 富塚地区社協通常総会を開催しました。

今年度は、役員改選ではありませんが、
事務局から一部部長の改選、また、副会長の増員の説明があり、
承認いただき、役員各々の自己紹介をいたしました。
令和6年度 富塚地区社協通常総会を開催しました。

引き続き、
髙須会長から、6年度事業計画案
長谷川会計から、6年度予算案
をそれぞれ提案して、承認され
議事は滞ることなく終了しました。

最後に、
地域包括支援センター和合さんの松山所長から
ご挨拶いただき、また職員を紹介していただきました。

総会が閉会し、ご来賓の方々がご退場され、
推進委員による今年度1回目の部会が開かれ
各実行委員の選出など行いました。
令和6年度 富塚地区社協通常総会を開催しました。  令和6年度 富塚地区社協通常総会を開催しました。

令和6年度 富塚地区社協通常総会を開催しました。

部会終了後、片づけ、流れ解散となりました。
ご来賓の皆様、参加された皆様
有難うございました。
今後とも、富塚地区社協へのお力添えを
よろしくいお願いいたします。

<事務局 影山>
*画像をタップすると画像が大きくなります。
是非お試しください。



同じカテゴリー(行事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
令和6年度 富塚地区社協通常総会を開催しました。
    コメント(0)