富塚協働センター「優秀館」お祝いセレモニーがありました。

令和6年2月10日㈯ 晴れ太陽
本日は、
富塚協働センターが第76回優良公民館表彰で
「優秀館」に選ばれたのを記念して富塚協働センターで
セレモニーが開かれました。
富塚協働センター「優秀館」お祝いセレモニーがありました。






町内のおよそ400人の方々が集いお祝いをしました。
セレモニーでは
優秀館選出の垂れ幕が掲げられ除幕式がありました。
お祝いの持ち投げや甘酒の振る舞いがありました。
おめでとうございます!
富塚協働センター「優秀館」お祝いセレモニーがありました。






富塚地区社協でも、セレモニーに参加させていただき
お祝いいたしました。

この場を借りまして
富塚地区社会福祉協議会では
富塚地区自治会連合会と共に
「令和6年1月能登半島地震災害義援金」の募金活動を
行いました。

富塚協働センター「優秀館」お祝いセレモニーがありました。





募金活動をしていただいたTさんからのコメントです。

高校生が大きな声で呼びかけをしてくれたおかげで、
沢山集まりました。
本当にありがたいですね。
お年玉からと言って、1000円入れてくれる子もいましたし、
自分のお財布から出して募金してくれる子も大勢いて、嬉しかったです。

初めはパンフレット配布の横に机を並べ、
式典の後は、帰る方から見えるように場所を、移動して募金活動をしました。
意外と帰りがけに、募金してくださった方が多かったです。
富塚協働センター「優秀館」お祝いセレモニーがありました。           富塚協働センター「優秀館」お祝いセレモニーがありました。





ご賛同くださいました皆様ありがとうございました。
48,593円が集まりました。
後日、富塚地区自治会連合会の方と
日本赤十字社の窓口へ持参いたします。
後になってしまいましたが、
被災された地域の方々に心よりお見舞い申し上げます。

<事務局 影山>


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富塚協働センター「優秀館」お祝いセレモニーがありました。
    コメント(0)